dress

前撮りのためのドレスを2点、入荷しました。

チュールと刺繍のロングドレスと、レースのミニドレスです。

いつかスタジオを持ったら、ずっと居たくなるような素敵なドレスルームを作って

そこにお気に入りのドレスを並べて、

選んだり、鏡の前で当ててみたり、試着したりする花嫁を撮りたいと思っています。

ドレスを選ぶ楽しさって、他のことに置き換えられないきらきらした時間だと思うから、

その気持ちごと残してあげたい。

今はまだ、スタジオもなくて、ドレスも2点ですが、

記念すべき最初に選んだ2点です。

好みが合う方がいたら、ぜひ着て欲しいです。

どちらも、普段S〜Mサイズくらいの方に合う大きさです。

ドレスショップで扱っているような高級品質ではありませんが、

デザインが可愛くて、お気に入りです。

ドレスだけのレンタルは行っていないので、前撮りと一緒にご依頼ください(^ ^)

ロングドレスレンタル・・・・・¥20,000

ミニドレスレンタル・・・・・・¥5,000

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *