sweets

私が撮影において、大好きで得意なものの一つ、それは、

小物を組み合わせ、世界観を作り上げることです。

いろんなところで買った、いろんなものを組み合わせて

ものすごく可愛いものができた時の喜び♪( ´▽`)

この写真を撮影後、改めて家で見た時、両手ガッツポーズしました。笑。

可愛い小物を探すのも得意です。だって好きだから〜。

ちなみに、この一枚で使用した小物

・eat me cookie

・星型cookies

・ベージュのお花リース

・ピンクと水色のピアス

・左手薬指の指輪

・レースのミニドレス

ほぼ全部違うお店で買いました。

なんと、星型クッキーはハウステンボスで買いました☆

同じ衣装でも、工夫次第でいろんな雰囲気を出すことができます。

あなたはどんな前撮りしたいですか?

私と一緒に本から飛び出したような世界観、作りませんか(^-^)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *