veil

たかがベール、されどベール。ベールは大事だよ〜。

ということで、現在4種類揃えております。

・ロングベール ホワイト

・ロングベール アイボリー

・ショートベール ホワイト

・ショートベール アイボリー パイピングあり(モデル着用)

アイボリーと言っても、ホワイトと比べると若干アイボリーかな〜くらいの

ナチュラルアイボリー(こんな表現の仕方があるか不明)です。

模様はなく、無地です。

パイピング付きのは、生地に少しハリがあるタイプです。

その他は、やわらか〜い素材です。

自前のミニワンピースとか、セパレートドレスにベール とか

めっちゃかわいいと思います。

「衣装は用意したけど、ベールは買うか迷うな〜」

「ドレスショップレンタルのベール以外に他のも付けてみたいな〜」

みたいな方にも使って欲しいです。

レンタル料は、どれも¥2,000です。

もちろん、外ロケにも使ってOKです。

ドレスレンタルと同様、eriphotographyに写真を依頼する方へのオプションです(^-^)/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *