new!

思い描いている前撮りのイメージがあるけど、どうやったら実現できるかわからない方

前撮りで何を撮りたいのか自分ではよくわからない方

憧れのドレスだけは決めたけど、フォトグラファーが決まってない方

そもそも、前撮りって何をどう手配するのか全くわからない方

かわいいも綺麗もかっこいいもおしゃれに叶えたい方

かわいいティアラで撮影したい方

私は、そんな花嫁さんの願いを叶えたい。

まずは、打ち合わせをしましょう。

あなたのイメージにあわせて、あなたにぴったりの前撮りをプロデュースします。

ここに載っている写真好きだな と思うものがあったら、welcome!

webのコンタクトフォームから、または、メールでご連絡ください。

一緒にワクワクしましょう。

mail:eriphotography@icloud.com

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *