white and yellowish green

 

お花はカラーです。

お部屋に飾っているだけでも癒されますが、写真に残しておくと、後からでも楽しめます。

数年経てば、若ーい!(私が)とか言って盛り上がるでしょう。

髪を切ったら、この編み込み(全く見えないと思いますが、ところどころ緑色が入っているのです!染めてすぐ撮るべきでした〜。)もできなくなってしまうので、記念にもなります。

ちなみに、この時まだ花粉が出始めていないのですが、

しばらくするとこの真ん中の黄色い部分(雌しべと雄しべの集合体)に花粉が大量に付着して、ちょっと揺れただけでもすぐ花粉が落ちてきます。

お洋服に着いたら大変です。∑(゚Д゚)←こうなります。(O_O)←もしくはこうなります。

撮影するときはお気をつけください。

まあでも、そんなことが起こっても、それもまたいい思い出となるので、

よしとしましょう。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *