spring has come.

春の前撮り、受付中です。

桜で撮りたい方、私が見つけた諫早のおすすめスポットにご案内します。

桜で撮りたいけど、背景に人を入れたくない・・・。

桜祭りの提灯を入れたくない・・・。

わかるわかる〜!!!

eriphotographyなら、隠れた桜スポットでおしゃれにかわいく撮りますよ♪( ´▽`)

桜の時期は、毎年少しずつずれて、満開時期の予測が難しいですよね。

そこで、仮予約を3日程承ります!

例えば、3月の4週目と最終週、そして4月の1週目、という風に、

週に1日ずつ仮予約を入れることができます。

その中で、一番桜が綺麗な時期&晴れた日を選んで撮影できます♬

(もちろん、撮影費用は通常と同じ衣装1着¥50,000のままです。)

衣装の予約が難しい方は、ご自前の白いワンピースなど、好きな服で撮りましょう。

また、eriphotographyでも衣装貸し出ししております。かわいいですよ。

ご希望があれば、internetでかわいい衣装を探すところから一緒にお手伝いします♡

質問や相談、なんでもお気軽にお待ちしています。

とにかくいい感じに撮るので、任せてください。

こちらのサンプル写真、去年は散りかけのところ急いで撮ったので・・・

モデルは親族ですが、

ここに二人が立っている、座っている、笑っている、

ところを想像して見てみてください。

きっと素敵な写真になります。

ご連絡、お待ちしています。

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *